2011年10月23日のアーカイブ

テーマ:釣り話
多少波気がありましたが友人と船越沖で船釣り お互いに手にはマダイ狙いの流し釣りタックル 横には鯵狙いのサビキを垂らしての釣り コツコツと反応はあり釣り上げると相変わらずの手のひら~足裏サイズのマダイ達 なかなかサイズアップしないなーと話してると、友人のサビキ竿がグングン引いてます! 竿に伝わる重みもかなりなもので、これは大型鯵か!? と期待しつつ巻き上げ水面に見えてきたのは、ナント3連でシーバス!笑 35cmほどのセイゴですが、3匹も連なればそりゃ重いショック! 『シーバスもサビキで釣れるんだなー笑』なんて笑ってると、今度はこちらのサビキ竿がグングン引いてます! ドラグが出るほどの重みと引きに耐えながら上げると・・・
出たー! サビキにシーバスが4連!爆笑にひひ 残念ながら今年初シーバスはミノーでもバイヴでもなくサビキとなりました笑 まぁこれはシーバス釣果にはカウントしませんがねにひひ その後もポツポツ追加し、サビキでシーバスを釣るという貴重な体験をした1日が終了しました
ちなみに同サイズは近くのスーパーでは手のひらマダイは300円、セイゴ200円で売ってましたねにひひ Android携帯からの投稿
2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.