2011年8月18日のアーカイブ

2011年8月18日

ドラエモン

テーマ:日常のお話

昨日、釣りに行って大物を釣ったのはいいのですが。。。。

右手の手首付近をブヨに刺されました汗

正常な左手

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-左手

刺されて腫れてる右手

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-右手

甲も手首もパンパンでドラエモンの手のようです汗

笑っちゃいますが、笑えないくらい痛痒いですガーン

え!?右と左の違いがあまり分からない!?得意げ

比内地鶏ときりたんぽなべ通販のお店 秋田味商


コメントする
2011年8月18日

今週末も祭で屋台

テーマ:比内地鶏話

今週20日は町内のお祭り

町と言っても市町村レベルの町ではなく、

住んでいる近辺の地域のお祭りですにひひ

私も秋田市将軍野という地域に引っ越してきて10年弱。

ついにというか、ようやくというか、

今年は私にも町内会の役員という任務が回ってきたこともあり、

夏祭りのお手伝いも命じられました。

まだ役割が分かりませんが、

例年の祭では焼きそばや焼き鳥などの屋台も出ているので、

ぜひ名乗り出て調理スタッフやりたいですね~にひひ

ちなみに町内のお祭りなので焼き鳥も1本50円とかで、

子どもたちも買えるお値段。

しかしながら私がやるからには、

サプライズな差し入れで、比内地鶏串とか~

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏焼き鳥

比内地鶏の鶏皮串とか~

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏皮串

自分で釣ってきたイワナの塩焼きとか~

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田の渓流釣り4

これもそれも全部50円!!!

なんて言って喜ばせたいもんですにひひ(さすがに50円は無理かあせる

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.