2011年3月23日のアーカイブ

2011年3月23日

新潟到着

テーマ:日常のお話
秋田から新潟まで5時間ちょっとで到着しました 途中、渋滞もなくスムーズに来れましたが・・・ さすがに300km運転すると疲れますね(>_<) 新潟に向かう前にちょっと心配してたのがガソリン 秋田市はだいぶガソリン不足も解消され、スタンドの長蛇の列もなくなりました そんな秋田市から出発、にかほ市あたりから再びスタンドが閉店 山形に入り、ほとんど閉店 減っていくガソリンと閉まっているスタンドが続く度に不安になってきました 山形県を越え新潟県村上市に入る頃から再び開いているスタンドが出てきたので、すかさず給油 この辺りのスタンドも2日前まで長蛇の列だったようです 今日明日あたりに新潟~秋田を移動する方は、新潟から向かうのであれば村上市、秋田から向かうのであれば秋田市で満タンに給油したほうが安心かもしれません ちなみに久しぶりにナビのない車で知らない土地に来ましたが・・・ 大変ですね 昔は地図片手に遠出は当たり前でしたが、今はナビに頼ってるせいか地図だと不安なものです
コメントする
2011年3月23日

秋田から新潟へ

テーマ:比内地鶏話
比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-SH3E03080005.jpg
物流が少しづつ回復がしてきましたが秋田は冷蔵、冷凍便の宅配便がまだ止まっています 今日は急遽、物流の動いている新潟県まで荷物を運ぶことになりました 慣れないトラックの運転ですが気をつけて行ってきます 秋田から6時間くらいかかるでしょうか 夜22時頃には着く予定です 行ってきます!
コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.