2011年3月21日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

月曜になり、新たな1週間の始まりとなりました。

先週の月曜日の日本は、

悲惨な状況で悲しみと不安の中で迎えた月曜日でした。

地震から11日。

なかなか進まない復旧活動とは別に、

時間だけは今までと同じように流れていきます。

今日の月曜日は、ふさぎこんでいた先週とは気持ちを切り変え、

復旧に向けみんなで頑張っていこう!

という決意で迎えた月曜日のような気がします。

被災地の方々はまだまだ安心して暮らすには

ほど遠い現状ですが、被害のなかった我々は、

今まで以上にみんなで協力して頑張って前進し、

被災地を支援していかなければいけません!

自分で出来ることを、

そして当店も出来ることを、

していきたいと思っています。

今日からは、ブログも前向きな内容にしていこうと

思っております。

被災者の皆さんに元気になってもらうためにも、

我々が元気を出していきましょう!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 

秋田味商 工藤

PS

秋田県内のヤマト運輸さんも毎日少しづつ復旧しております。

出荷できる荷物は、まだ常温品のみとなっておりますが、

配送エリアも少しづつ広がってきているようです。

当店でも常温品の荷物は多少日数は掛かるものの、

受注をを再開、お届けできるようになっております。

当店の商品をお届けすることで、

皆様方の笑顔が少しでも増えれば嬉しく思います。


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.