2011年3月15日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

現在の業務は一日中お取引先様との情報交換になっています。

「商品発送の目処は?」

というお問合せが圧倒的に多いです。

3月15日17時現在。

主要な宅配業の

ゆうパック

ヤマト運輸

佐川急便

全てが秋田県内の発送を受け付けておりません。

秋田県に限らず北海道、東北、茨城に関しては、

荷物の出荷も配達もストップしています。

この他の地域に関しても通常1~2日で着くところが、

1週間程かかる可能性があるという状況。

そのような状況なので運送屋さんの復旧がないと

何とも出来ない状態となっております。

現在はそういった状況をご理解いただき、

ありがたく感じております。

運送屋さんの復旧もやはりガソリンの供給ということです。

こういった運送屋さんの再開待ちなので

「いつから発送できますか?」

というご質問に何とも答えれない状況でもあります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

もうしばらくお待ちください。

秋田味商 工藤


2件のコメントがあります
2011年3月15日

ガソリン不足

テーマ:日常のお話
あちこちでガソリン不足が深刻化してきました 秋田でも開いているガソリンスタンドには長蛇の列 給油できればまだ良いほうで完売で給油さえ出来ない方も大勢いると思います ガソリン不足が深刻化してきました 私も今ようやく給油できそうなスタンドを見つけ並んでおります 20リットルという限定ですが助かります この給油で動けるようになった分は品不足で困っている小売店、その先の困っている地域の方に品物をお届けできるよう活用したいと思います 私達が今出来ることを微力ながらもしなければと強く感じます 秋田味商 工藤
2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.