2011年3月3日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

春が近づいてきたかと思っていたら、

今日は真冬のような寒さに戻った秋田

吹雪の中、大館市へ行ってきました。

気温はマイナス6℃!どうりで寒いわけです・・・・

さて!お昼は初めてのラーメン屋さんへ

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-SH3E029300100001.jpg

濃厚魚節 つけ麺のぶ

つけ麺専門店ですね!

ということで一緒に行った営業の冨樫が頼んだのはコチラ!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-SH3E02950005.jpg

つけ麺中盛り!

しかも中盛り、大盛りは無料サービスという太っ腹なお店です(^^)

そして私はコチラ!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-SH3E02960004.jpg

濃厚魚節ラーメン!

つけ麺専門店ながら、あまりの寒さにラーメンをチョイス!笑

でも見た目から私の大好きそうな濃厚スープ♪

そして、予想通りのスープの旨さ!

秋田の桃豚スープに魚粉たっぷりの豚&魚のWスープ!!!

リクエストしたら麺も通常の細めんから太麺に変えてくれました。

個人的には大好きな味でした(^^)

大館行ったらまた行こう♪

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.