2010年10月19日のアーカイブ

テーマ:釣り話

先週の休日もお決まりコースの男鹿です。

この日は、のんびり1人で釣行!

のんびりとは言え、朝4時から夜19時まで。

休憩しつつも計15時間も釣りに行ってました。笑

この日は車にアウトドアグッズも少々積み込み、

誰もいない海岸を見つけてオシャレにランチです。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-男鹿の海岸で昼食

オシャレに・・・・・・・カップラーメンですが笑

しかし、海でお湯を沸かして食べるカップラーメンの美味しいこと美味しいこと!

オニギリとカップラーメンがいつもの数倍美味しく感じました~

さて、この日も釣りながら写真も色々撮ったりして遊んでたのですが、

一番のベストショットはコレ!?

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-サスケとフグ

サスケ(ルアー名)とフグの2ショット!

サスケの可愛い目とフグの生意気そうな表情が、

なんとも言えないイイ感じで、友達同士みたいです笑

フグは自分の体より大きい餌にもこうして、

ガンガン喰らいつく攻撃性の高い魚です。

釣れても全く嬉しくない1匹ですが笑

その後、狙っていたヒラメもしっかりGET!

37cmの厚みのある良型!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-ヒラメ37cm

これも同じルアーのサスケで釣れました。

こんなオモチャみたいなので釣れんですよ~

(オモチャみたいですが値段は高いです)

相変わらずターゲットのシーバスはバラしてばかりでゼロ・・・・

この日は、ヒラメ、マゴチ、タコなど釣って終了。

夕食にはヒラメとタコの煮付けを作って食べました。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-ヒラメとタコの煮付け

ヒラメとタコ。変な組み合わせですが旨い!!!笑

味付けもヒラメの身の厚さも最高でした!

おそらく今週末も男鹿へ行きます!笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.