2010年10月10日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

8月の横手よさこいキッズで準グランプリを獲得した土崎南小学校、みなとWAKAHATOジュニア!
参加する娘の応援に仙台に来ました
鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-SH3E0254.jpg
仙台市内4会場で行われる大きなよさこいイベント。
参加チーム数も規模もすごいです!
街中いたるところで衣裳に身を包んだ出演者の人達を見かけます
街全体がよさこい祭っぽくて雰囲気あっていいですね!
今年はジュニア部門は予選を勝ち抜いた4チームのみ!
今回結果は残念ながら大賞は取れませんでしたが、華やかな大舞台で演舞する子供達の姿を見れたことだけでも素晴らしかったです!
鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-SH3E02410005.jpg
練習を頑張ってきた、みなとWAKAHATOジュニアのみんなお疲れ様でした!
関係者の皆様、指導していただいた先生、お疲れ様でした!
最高の演舞でしたよ(^^)
鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-SH3E0252.jpg


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.