2015年4月20日のアーカイブ

2015年4月20日

GWの秋田の桜は

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

 

秋田でもあちこちで桜が満開になってきました

 

ウチの近所も満開

桜

 

週末行った井川町の国花苑はまだ5分~7分咲きってところかな??

 

480

桜01

 

今年はいつもより早く咲いたのでGWにかけてはコチラで開花予想をチェックしてから向かうのが良さそうです^^

 

しかし、桜って本当キレイです!

 

そして、初めて中までじっくり見た井川の国花苑がのんびりするにはなかなかイイ場所だな、と思いました

おもしろいオブジェがあちこちにある変な?公園です笑

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋、稲庭うどんなら秋田味商ネットショップで

 

新稲庭うどんバナー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.