2015年4月14日のアーカイブ

2015年4月14日

脳が疲れる感覚

テーマ:日常のお話

比内地鶏製品メーカー秋田味商の店長工藤です

 

近頃やることが山盛りですが書類作りにも追われています・・・

 

IMG_2545

会社だけでは追いつかないので持ち帰って宿題です

 

こんな日は宿題してる子供達に何だか仲間意識も芽生え

「俺も宿題あるしお互い頑張ろうぜ~!」「おー!!」と、変な盛り上がりが生まれます笑

 

この書類、審査とプレゼンも有り

 

競争相手もいて、もちろん最終的に採択されるためにやってるわけですから、あーでもないこーでもないと頭を使って使って使いすぎて、脳がねじれてる感覚になります。ギューと絞られてるというか・・・脳が疲れるというか・・・

 

普段使ってないから脳が拒絶反応をするんでしょう笑

 

でも頭を思いっきり使うっていいです!

良い答えが出てくるとめっちゃスッキリします!!

 

書き直して4回目、だいぶイイ感じになってきました!

また2,3日して頭リセットしてから見直し入れて仕上げとします!

頑張るぞー(゚Д゚)ノ

 

比内地鶏通販なら秋田味商

 

新稲庭うどんバナー

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.