2015年4月17日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です!

 

通勤路に行列とまではいきませんが、たまにプチ行列になってるうどん屋があります

 

 

IMG_2522

 

店ではなく、正確にいうと、うどん、そばの自動販売機

 

先日、NHK秋田放送局で紹介されてから、かなり買ってる人が増えましたね!

朝でも夜でも深夜でも買ってる人がいます

 

IMG_2523

TVを見てないのでどんな放送内容だったか分かりませんが、NEWマシーンになったようです^^

 

200円で買える素朴な味が好きで自分もたまーに利用してました

 

いつからか、機械が寿命なのかお湯の量の調整がおかしくなってきて味が薄くなり、マズくなってからは足も遠のき・・・

もしかしたら、その辺が機械の交換でよくなったのかな???

 

たった200円で買えるうどん、そばにハイレベルなリクエストをするつもりは全くありませんが、

また以前のような味の濃さで買えるなら、ぜひまた食べたいなーと思います^^

 

しかしここ一日何杯売れてるもんだべ・・・結構な杯数いってる気がします

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販なら秋田味商

 

新稲庭うどんバナー 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.