2014年10月23日のアーカイブ

2014年10月23日

さすが国際教養大

テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋と比内字地鶏通販の秋田味商 店長工藤です

国際教養大

この前、国際教養大の学園祭に遊びにいきました

校内での主要言語は英語という学校だけあって

うどんそば

メニューにも必ず英語が。さすが教養大!

蕎麦の英語が読めないけど笑 タイ焼き

たい焼きってフィッシュ シェイプド パンケーキって言うんだビックリマーク

学生達も元気で礼儀正しくて素敵な学校ですね~にひひ

大学なんて行ってないワタシから見ると、学生がちょっとうらやましく感じた一日でしたアップ

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商

人気のきりたんぽ鍋セット 比内地鶏ラーメン 比内地鶏の業務用


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.