2014年10月17日のアーカイブ

2014年10月17日

一人だけごめんなさい

テーマ:日常のお話,男の料理

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です

打合せ等々で日本料理たかむらさんへ

色々お話をしていると最近お店で出している大好評の1品の話になりました

「それは美味しそうですよね!」

「というか絶対旨いはずですよ!」

目を輝かせる自分アップ

よっぽどワタシが食べたそうな顔をしていたのか、高村さんが一言

「食べる?笑」

えぇ!( ̄□ ̄;)!!

いいんですか!?

食べます!食べたいです!

ということで仕込みの準備中にもかかわらず特別に作ってくれましたアップ

たかむらめし

なんたる贅沢なお昼ご飯

しかも昼は営業してませんからね

一人だけごめんなさい笑

究極に美味しかったのは言うまでもありません

至福の時でした

高村さん、ありがとうございましたにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋といえば秋田味商

人気のきりたんぽ鍋セット


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.