2014年10月18日のアーカイブ

2014年10月18日

4か月間の学びの場

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の秋田味商 店長工藤です

会社のある潟上市の商工会主催の学びの場「潟上3スマイル☆マーケット」が終了しました

スタートが今年の6月、約4か月間に渡り参加させていただきました

5

単に「セミナー」というものでもなく、講師の話を聞くだけの講演会とも違う

勉強する日があったり、それを実践するためのイベント開催もあったり、計8回に及んだ体験実践型セミナーという感じでしょうか!?

学ぶ→考える→実践する→反省点を洗い出す→繰り返し

日頃の仕事でも重要なこのルーティンを、講師は手を変え品を変え目線も変え参加者が楽しみながら考える場を与えてくれました

綿貫先生、素晴らしい先生でしたね!

色々なことを学び、気づき、考えました

セミナー期間中にすでに実践し始めたこともあるし、これから「やろう!」ということも出来ました

「自分の意識」を意識する

何だかややこしいですが、これがすごく印象的で自分を成長させてくれる気がしました!

日々意識しよう!(ややこしい笑)

今回のセミナーに出ることが目的ではなく、これを実践することが目的なのは言うまでもありません

セミナーが練習で、これからが試合って感じでしょうか

結果を出したいと思います!にひひ

4

2

ということで、最初から最後まで頑張ったスタッフ加賀美と一緒に終了認定証をいただいてきましたにひひ

参加者の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでしたアップ

PS

1

イベントの時に自分が喋っているビデオを見せてもらいました・・・

凹みますね・・・苦笑

でも、すごく貴重です!頑張ります!笑

比内地鶏専門店 秋田味商

人気のきりたんぽ鍋セット たかむらギフト


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.