2014年10月8日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です!

現在発売中のTOKYOWALKERに

東京ウォーカー

東京ウォーカーたかむら

アンジャッシュ渡部さんのお気に入りの店ってことで、秋田の日本料理たかむらが紹介されてますアップ

すばらしいアップ

渡部さんが食べる歩いた店の中から選んだ1店ですよ!!!

そしてそして、味商で販売しているたかむらギフトの紹介までされていますアップ

す、す、すごいアップ

日本料理たかむらさん・・・さらに予約が取りにくくなりそうですね

たかむらギフト 人気のきりたんぽ鍋セット 比内地鶏ラーメン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.