2014年9月26日のアーカイブ

2014年9月26日

放し飼いな娘達

テーマ:農場に行きました

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です

大館市比内町へ

稲刈り

大館市も稲刈りシーズン真っ盛り!

まさに黄金色という言葉がピッタリな稲穂目ビューティホーでございますアップ

稲刈り風景

稲刈りということは新米

味商でも10月1日から、いよいよ新米きりたんぽ鍋が始まりますビックリマーク

さて

田んぼを見に来たわけではなく比内地鶏農場が目的ですビックリマーク

鶏達も熱烈歓迎してくれました!

比内地鶏離し飼い

「ええ、また来ましたよ」

比内地鶏の放し飼い

鶏達がそんな会話をしてたかどうかは別として・・・笑

何度見ても楽しい放し飼い農場

見てるとホント自由気ままに遊んでますよ、この娘達(全てメス)にひひ

放し飼いって最高の環境!

これだからこそ美味しい地鶏に育つっていうことです

写真からでも伝わりますよね?ニコニコ

鶏ちゃん達、また来るぜグッド!にひひ

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商

きりたんぽ鍋バナー

日本料理たかむらギフト1

業務用バナー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.