2014年9月8日のアーカイブ

2014年9月8日

タチウオ発見!!!

テーマ:日常のお話,男の料理

きりたんぽ鍋と比内地鶏商品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です

先日、スーパーで買い物をしていると・・・

・・・ん!?

おぉー目アップ

たちうお

大・大・大好きなタチウオ発見アップ

秋田のスーパーで売ってるの初めて見たぞービックリマークビックリマーク

しかもディスカウントされてる・・・

秋田じゃあまり馴染のない魚だから売れないのかなぁ

そんなことを考えつつもしっかりカゴに入れ、即買いしたのは言うまでもありませんにひひ

タチウオ塩焼き

塩焼きでいただきました音譜

やっぱりウマ~にひひ

柔らかで上品な白身がたまりません!!!

また見つけたら買いますビックリマーク

辛味噌バナー きりたんぽ鍋バナー 焼肉バナー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.