2014年9月4日のアーカイブ

2014年9月4日

広島といえば

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です

広島に来ました

広島といえば・・・

思いつくのは、お好み焼き、牡蠣、カープ、オタフクスース、もみじまんじゅう・・・

やっぱり食べ物が優先的に思いつきますにひひ

いつも言ってますが名物って大事です!ほんと!

ということで

広島01

お好み焼き カキトッピング

名物を2つ一緒に食べました♪

地元の人ならこんな食べ方しないんだろうなぁなんて思ったり笑

今回もタイトなスケジュールのため空港や駅、ホテル、仕事の訪問先くらいにしか行きません笑

広島に来たことを感じるのは食べ物とお土産品くらいなものです

広島

なので自販で飲み物を買う時も、こんなご当地限定品なんかを買ってしまいます^^

毎度思いますが、一度は観光でゆっくり宮島なんかも回ってみたいなーと思う店長工藤でした!

比内地鶏ラーメン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.