2014年4月17日のアーカイブ

2014年4月17日

仙台といえば

テーマ:日常のお話
比内地鶏専門店の秋田味商の店長工藤です


昨晩、栃木から仙台入り

走行距離が1200kmを超えました^^;


さすがに運転疲れも出てきて、そんな時は…肉!です^ ^



仙台といえば牛タン!
パワーUPのため馬刺しも追加!


昨日も言いましたが食べ歩きしてる訳ではないですよ笑


昨日は良い商談が出来、1人お疲れさん会な夕食でした^ ^

これから仙台でも新しいお客さんの所へ行ってきます!


今日もいいお話が出来て気持ちよく秋田に戻りたいと思います!^ ^

今日も頑張りましょー!!
行ってきます!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.