2014年4月4日のアーカイブ

2014年4月4日

ちょうど一年前に

テーマ:日常のお話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です

ちょうど一年前に・・・

なんかの歌みたいだな・・・笑

去年の今頃は何してたっけ?

とブログで振り返ると、今日は春夏カタログの入稿をした日でした

そして今年も

味商カタログ2014

同じく春夏カタログの入稿日でしたにひひ

なんたる偶然!!!

とか言ってますが去年のスケジュール帳で確認して、

今年も同じ日までに入稿しようと進めてたんです笑

去年の今は何の仕事をしてたか

去年の今は何を考えていたか

去年の今は何が釣れていたか笑

去年の・・・その他諸々

そんな振り返りの目的でブログを書いてるわけではないですが、

記録があるってのはいいもんですよにひひ

ということで、もちろん今シーズンも新商品盛りだくさんで

2014春夏の味商カタログお届けします!

もうすぐ完成ですアップニコニコ

比内地鶏のことなら秋田味商


コメントする
2014年4月4日

知らないと損する

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商の店長工藤です!

会社のワタシのノートPCもようやくXPから7に変わりました

まだまだ使い方に慣れないながらも、7だと何とかXPの感覚で

使っていけますね!新しいマシンは楽しいですにひひ

(8はお手上げで嫌いです・・・)

これを機にソフトやら何やら見直したりしてますが、

ネットへの接続もi phone経由で繋ぐように設定してもらいましたアップ

パソコン

今まで定額で接続料を払ってたのが馬鹿みたいです・・・

知らないって損なことですよ、ホント汗

しかしスマホってホント便利だわ~(機能を使いこなせればですが・・・)

これで仕事の中でもスマホは欠かせなくなってしまいました

ということは・・・

スマホを忘れてきた日には、ワタシは何も仕事ができなくなってしまうな・・・笑

忘れ物が多い店長工藤・・・

財布は忘れてもスマホだけは絶対に忘れないようにしないとガーン

比内地鶏の専門店 秋田味商

比内地鶏うどん

業務用比内地鶏


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.