2014年4月16日のアーカイブ

2014年4月16日

佐野といえば

テーマ:日常のお話
比内地鶏専門店の秋田味商の店長工藤です!

栃木県佐野市に来ました




佐野市といえば佐野ラーメン!
あっさりスープに縮れ麺がんまいっす^ ^


昨日から食べ歩きしてる訳ではないですよ笑

ナビに誘導されるままに車を走らせ栃木へ向かいましたがナビからは

「群馬県に入りました」

「埼玉県に入りました」(; ̄O ̄)ウソ?

「茨城県に入りました」(; ̄O ̄)道はあってんのか?

と、焦りましたがあってました笑


渡良瀬川を見てテンションが少しあがりましたね~^ ^


さて、午前中の仕事も終え午後ももう一軒お邪魔します。

移動開始です!
コメントする
2014年4月16日

秋田〜盛岡〜福島〜

テーマ:日常のお話
比内地鶏専門店の秋田味商 店長工藤です


昨日は盛岡でお仕事してから福島まで移動

今は栃木県佐野市まで車で来ました!


朝の会津磐梯山


ただいま佐野SAで休憩中

さて!目的地まで後30分!
行ってきます^ ^

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.