2014年4月1日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商の店長工藤です

4月1日

エイプリールフールってことで昨年同様に

味商ネットショップでも軽くジョークを効かせた商品の1つでも載せようと思ってましたが・・・

今年は増税対応でそれどこではありませんでした汗ガーン

味商のネットショップも事前準備はしてましたが、

日付が変わってから見るとあちこちポツポツポツポツと直しが・・・

今日はコツコツと直し作業な一日でしたね(>_<)

きっと皆さんの会社も色々と大変だったのではないでしょうかあせる

値上りするし仕事増えるし、たまったもんじゃないですよね・・・ダウン

ちなみに直したのは価格だけでなくヘッダーも春バージョンにチェンジ!

味商ヘッダー

誰も気付かないかもしれないんですが、

春、夏、秋、冬と季節ごとにヘッダー(ネットショップの頭の部分)の背景を変えていますにひひ

で、「これが何か効果があるの!?」

と言われれば、実はこれでドーンと売れます!

実はこれ、あまり教えたくなかったマル秘テクニックだったんですよね!

・・・

・・・

ウソです。

4月1日なので、1つくらいはウソをつきたかったんで笑にひひ

すみません・・・

えぇ。ヘッダーを変えてドーンと売れるわけでもありません

でも、ネットショップをやり始めた5年前

ネットショップ運営に日々試行錯誤しながらも自分なりに考え

「常にどこかが変わったり、更新されてる店じゃないとつまらない!!」

という答えになり、このようにしていますにひひ

そんなことで4月からは桜をバックにした店舗に。

良ければコチラからチラっと覗いてくださいにひひ(スマホだと年中同じ設定で見れませんが汗

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販といえば 秋田味商

業務用比内地鶏

比内地鶏うどん


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.