2013年11月29日のアーカイブ

2013年11月29日

BBBのgash!!

テーマ:秋田な人達

比内地鶏マイスター 秋田味商の店長工藤です!

先日秋田市内のBARにいた時のこと・・・

入ってきたお客さんに

「アレ!?工藤さん!」

と声を掛けられ振り返ると・・・

おー!!gashだ!!!目

東京からたまたま帰省していたようで久しぶり振りの再会??にひひ

gashは秋田のダンサーなら誰もが知る秋田出身のダンサーであり、

今や日本を代表するHIPHOPダンスチームの1つにも上げられる

BEAT BUDDY BOIのメンバーとして活躍しています^^

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-BBB

BBBは2000人規模の会場をワンマンライブで埋めてしまう程の

大人気のダンスチームで、ワタシはあいにく生では見たことないんですが

YOU TUBEで何度もチェック済み!

まぁハンパなくカッコイイっすよビックリマークグッド!

彼とは秋田に居た頃から色々付き合いがあったんですが、

有名になった今でも当時と何ら変わりなく笑顔で話しかけてくれる彼。

ダンススキルはもちろん裏表のない性格の良さと笑顔も

彼の人気の理由なんでしょうね~にひひ納得。

彼の躍進がどこまで続いていくのかすごく楽しみにしていますアップ

秋田出身でこんなすごいダンサーがいるってのは、

誇りというか嬉しいもんですねにひひ

YOU TUBEで検索するとパフォーマンス映像が

沢山出てくるので是非一度見てみてください

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏ヤフー店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.