2013年8月29日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

さて。

またそのネタかよ!と言われそうですが・・・・

だって毎週のようにあるから仕方ないんす・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

今週土曜日31日もまたまた屋台出店ですアップ

そして、初の由利本荘地区での出店にひひ

この日は「あきたの畜産 市場まつり

ということで由利本荘市のあきた総合家畜市場にて

行われる秋田の食が満喫できるイベントです。

家畜市場っていうくらいなので、屋台ブースも

バーベキューあり牛あり豚あり、そしてこの比内地鶏ありと

肉が沢山食べれるようで、私もかなり楽しみ~にひひ

白飯持参で行こうかと思ってるくらいです笑

気になるのは雨マークの天気予報・・・

小雨程度なら良いんですがねぇ・・・

ということで土曜日は由利本荘で秋田の肉を食いまくりましょうビックリマークにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.