2013年8月28日のアーカイブ

2013年8月28日

秋の風

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

会社の近くの農道を車で走っていると

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋間近

青空と雲、稲穂の落ち着いた緑色の綺麗なコントラストに

思わず車を止め、しばし眺めてしまいました

大自然だわ~にひひなんか気持ちいいな~

夏のまとわりつくようなモワっとした空気感は無く、

田の稲穂を揺らしながら吹き抜けてくる風は

カラっとしていて、何だか秋の香りがしてくる感じ。

最近は夜もすっかり涼しくなったし、

季節はもうすっかり秋だな~と実感する瞬間でした

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋近し

もう一ヶ月もすれば、新米も採れて

新米きりたんぽシーズンもスタートです!にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.