2013年8月5日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!

竿灯も2日目が終了、本日3日目となりますにひひ

いや~昨日は暑かったあせる

軽く30℃越えの気温に屋台のテント内はムンムンあせる

更にワタクシ、揚げ物担当で目の前は火。。。ヽ(;´Д`)ノ

汗もかいてすご~く痩せそうな気がしたんだけど

何故か痩せないな・・・笑。(食べすぎ?)

さて!

あきた比内地鶏の会の屋台

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田美人と比内地鶏

秋田美人スタッフがお待ちしておりま~す!

秋田名物の竿灯に比内地鶏に秋田美人・・・素晴らしいアップにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-村井えみアナと比内地鶏の会

こちらは出店屋台を紹介してくれるPRタイムの1コマ。

イベント総合MCのFM秋田、村井えみアナと

あきた比内地鶏の会の看板娘、なっちゃんの2ショット

ということで、ワタクシはじめ野郎共は

裏方でせっせとバーガー作りに励んでおります笑にひひ

さて!

残すところ竿灯まつりも今日と明日の2日。

お越しの際は、大町イーホテル向かいの

ご当地グルメフェスティバル会場へ起こしください!

比内地鶏専門店 比内地鶏通販なら秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.