2013年8月20日のアーカイブ

2013年8月20日

癒しキャラ

テーマ:日常のお話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です

年末のお歳暮に向けての書類提出、カタログ作りが

ピークを迎え、作成作業に追われ気味な店長工藤ですあせる

煮詰まった頭をリフレッシュするためにブログに逃亡しにきました笑にひひ

こんな時、店長工藤が見て癒される物があります。

皆さんにも居ますか?癒しキャラ。

ワタシの中で長年変わらず「癒しキャラNO.1」に君臨し続けるものは

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-がちゃぴん

ガチャピン!

残念ながらムックには癒されません笑

この惚けた表情を見ると、何だか癒されるんですにひひ

ムックはちょっと苦手かな笑

さて、がちゃぴん見たし、午後も頑張ります!!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-怒るガチャピン

がんばるのだ!!

がちゃぴん好きな店長のいる比内地鶏専門店 秋田味商


コメントする
2013年8月20日

田舎って美味しい

テーマ:日常のお話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

「家で採れた野菜あるけど要らない!?」

友人からそんな連絡が続けて2通来ました

もちろんいただきます!にひひ

ということで、我が家の野菜室は一気に満タンに

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-もらいもの3

家庭菜園で育てたという無農薬のジャガイモやシシトウ。

そしてもう1人からは、山盛りの枝豆と立派なナス。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-もらいもの

オマケに以前別の方からいただいたワタリガニも

冷凍庫から出してきて、この日はいただき物で晩ご飯を作りましたにひひ

うんうん、ありがてっすな~アップそして贅沢だわ~

枝豆は固めに茹でて熱いまま食べるのがウマイよね~音譜

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田の枝豆

んめ~!ひと口食ったら止まらず、

晩ご飯前にビールと一緒に全部食べてしまいました笑

豆も食べ終わって次はナスはシシトウと一緒に辛みそで炒める

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-もらいもの2

ピリ辛の甘い味噌がお酒にも合うね~

これも晩ご飯前につまんで半分なくなる笑

この辺で店長工藤はホロ酔いになり写真撮影を忘れる。。。

その後ジャガイモでスープを作り、カニは定番のワタリガニのトマトパスタに。

もらいものだけでこんな贅沢な食事になるなんて・・・

田舎って最高!田舎の食べ物は美味しい!!

そして、皆さん色々くれてありがとう!笑にひひ感謝!

PS

他にも何かあれば受付けていますよ笑

ちゃんと美味しくいただきますので^^


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.