2013年8月7日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です^ ^
竿灯最終日の屋台営業も無事に終え片付けをし、ようやく帰宅しました
初の竿灯出店、そして四日間の営業ということで正直…ヘトヘトです叫び
ですが、改めて販売方法や展示方法など勉強になることが沢山あり、素晴らしい経験でした。
うん。自分で四日間出て本当良かったにひひ

photo:01



そして何より、沢山の人が屋台に来て買ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

photo:02



先週の男鹿ロックフェスから二週連続の屋台。
もうね…揚げ物職人すよ笑
何千個の揚げ物したかな?って感じですにひひ
大勢の人達の手により成り立つ竿灯まつり。
今年はそんな中に混ざって過ごせたことにも感謝です。
関係者の皆さん、お疲れ様でした!
iPhoneからの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.