2013年8月26日のアーカイブ

2013年8月26日

初の屋台で大雨体験

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!

土曜日、日曜日は天王グリーンランドまつりの屋台出店、

無事終わりました?

ご利用いただいた皆さんありがとうございましたにひひ

おかげさまで比内地鶏バーガー完売いたしました音譜

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

手際よくバーガーを作る味商スタッフ

さて。

無事終わりました?と

クエスチョンマークがついてる訳ですがその理由は・・・

2日目の午後

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-天グリ

遠くから真っ黒な雲が段々近づいてきたなー汗

とみんなで見ていたら・・・

予想通り雨が降り出しました!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雨2

しかも土砂降り。

蜘蛛の子を散らすとはまさにこのこと、

屋外会場にいた大勢の人達は一斉にいなくなりました苦笑ガーン

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雨

水道の蛇口のようにテントから雨水が流れおちます。。。

何度も屋台をやってますが、こんな土砂降りは始めてショック!

テントから雨漏りしてくるわで大変だった。。。

しかも一度止んだと思ったら2回目もある始末

一時は夜の花火大会の開催も心配しましたが、

夕方以降は晴れてホっとしましたね~

これからは屋台の日に雨の天気予報の日は

ブルーシートを多めに持っていったほうが良いっすね。。。

しかし今年の夏はホントにゲリラ豪雨というか

集中豪雨が頻発してますね汗

ということで、夜に食べたカキ氷がすごく

美味しかったことが思い出になった店長工藤でした笑

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-かき氷

PS

今週土曜日もまたまた屋台!笑

31日土曜日は由利本荘市の市場まつりに出店します!

来月も角館のまつりに出店!?するかも!?

9月以降のイベント屋台は秋らしいメニューも考えてますにひひ

比内地鶏専門店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.