2013年5月19日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏専門店、秋田味商の店長工藤です

モスバーガータウンミーティングなる集まりへ。

photo:01



これはモスバーガーの社長や本部役員の方などが地方を回り、モスバーガーの歴史や取組みを紹介したり、一般の方などからの質問や要望を聞いてくれるミーティング。
素晴らしいですね^ ^

懇親会も行われモスバーガーについて色々なお話を聞くことが出来て益々ファンになりました

photo:02



さて。
社長のお話の後、質疑応答タイムがありました。
私が何故参加したかと言うと、勿論理由は1つ。

「秋田が誇る食材、比内地鶏を使った比内地鶏バーガーをモスバーガーさんに作ってほしい」というリクエストですにひひ
本当に作って欲しいなあーアップ期待します!
ps
TV取材が入ってたのはわかりましたが、自分が質問してる場面がドーンとニュースに使われてるとは知りませんでした笑

photo:03



マイクの持ち方が変です笑

比内地鶏専門店 秋田味商

iPhoneからの投稿


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.