2013年5月6日のアーカイブ

2013年5月6日

結婚式で職業病

テーマ:日常のお話

比内地鶏と稲庭うどんの秋田味商 店長工藤です。

友人の結婚式で秋田市千秋公園にある千秋亭

初めて来ましたが歴史を感じる格式ある建物で、

すごくイイ雰囲気の会場です(会場の写真撮り忘れました。。。)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-披露宴

披露宴は新郎新婦の幸せそうな笑顔と

終始笑いの耐えない楽しい時間でした^^

フレンチレストランとして普段は営業されてる会場だけに

お料理もどれも美味しかったっすね~。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えび2

ちなみに店長工藤。

「綺麗な料理だな~」と思うと、まずは写真を撮りたくなる。

撮って見て納得いかなければ何度も撮り直してしまう。。。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えび

うん。こっちの方が旨そうに見える♪納得してようやく食べる。

特に何かに使う写真でもないんですが、

美味しそうな料理を見ると撮らずにはいられない衝動に。。。

普段も自社商品の撮影をしてるので一種の職業病かもしれませんにひひ

しかし、披露宴に出るたび思いますが、

披露宴の内容ってどんどん進化し続けてますね。

演出はもちろん小物まで、ビックリするような手の込んだものが登場します。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-結婚式

メニュー表に名前が印刷され、箸袋まで特注品。

すごいなあ。。。

新郎新婦のセンスの良さが会場あちこちに溢れていましたね^^

M君、Mちゃん、本当におめでとーございましたーアップにひひ

そして150人以上が集まったBIGな二次会アップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-二次会

幹事だったのでDJブースも準備し、

友人達と司会進行とBGMもやらせてもらいました。

これまためちゃくちゃ楽しい二次会だったな~アップ

大宴会でしたねにひひししし

およそ12時間、力の限り飲みつづけた店長工藤でした笑ビール(@ ̄ρ ̄@)zzzz

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.