2012年8月18日のアーカイブ

2012年8月18日

町内の夏祭り

テーマ:日常のお話

比内地鶏、稲庭うどん、鶏中華そば通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

来週の月曜日はお休みをいただくことになり、

わたくし、18日~20日まで3連休となります。

今日は住んでる町内の夏祭り。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-二葉町夏まつり

手書きのポスターが風情がありますにひひ

夏祭と言っても300世帯ほどの地域の祭なので、

手作り感いっぱいのお祭りですね。

去年は町内の青少年育成部の部長だったので、

準備やら焼き鳥係など楽しく参加させていただきました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-未設定

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-焼き鳥

今年も焼き鳥係が不足していたら

喜んで手伝いをしたいと思いますにひひ

たしか、焼き鳥50円、玉コン50円、かき氷50円、焼きソバ200円など、

ものすごく安い価格設定だったはず。

コレは小さな子供達が買えることを前提にしているから。

安いので飛ぶように売れますよ笑

今日は子供を連れて夕方から二葉町夏まつりに行ってきます!

では3日間、休みを満喫したいと思いますにひひ

PS

店長不在の3日間のネットショップの留守番は、

彼女にしてもらおうと思います!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ひなちゃん

店長工藤「ひなちゃーん!よろしくー!」

ひなちゃん「あいよ!店長~!まかせといてくださーいアップ

店長工藤「・・・・・・・・ちょっと心配汗

PS

留守番している、ひなちゃんを見てみたい方はコチラ笑

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.