2012年8月11日のアーカイブ

2012年8月11日

花火の綺麗な撮り方

テーマ:日常のお話

比内地鶏、稲庭うどん、鶏中華そば通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

今日は朝からずっと書類作りに励んでまして、

ただいま脳ミソが煮詰まってきたので現実逃避してブログに来ました笑ショック!

冬のお歳暮用の書類作りですが、

もう一日ビッシリやれば完成しそうです!がんばるどーアップ

さて。

昨日の夜は秋田市の雄物川花火大会へ。

子供達が夏休みながら父は夏休みではないので、

どこへも連れていってやれてません。

ということで、この日は仕事終わりに猛ダッシュ!

渋滞に巻き込まれながらも何とか開始前に会場へ到着しました車DASH!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田市雄物川花火大会

来たの2年ぶり?いや、3年ぶりかな。

やっぱりイイもんですね、花火。

ただし、私の場合はずっと上を見ると首ヘルニアが痛くなるので、

あまり顔は上を見過ぎないようにしつつ、目だけで上を見るという具合(面倒くさいです汗

この日は途中から花火を見ることより綺麗に撮ることに目的を変更。

使うのは普通のデジカメ。

よし。撮影開始!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-花火2

あっ、タイミング早い。失敗したあせる

よし、次は

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-花火写真

あ、これもタイミングがダメだダウン

一番キレイに花火が開いたタイミングで撮るのってなかなか難しいすね汗

カメラの設定を変えて色々撮りまくってみる。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-花火白

うーん・・・・普通だなガーン

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-雄物川花火大会2012

ん!?枠に収まらない花火写真も動きがあって悪くないかな!?ひらめき電球

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-花火赤

んんー・・・・・・・・コレはどうなんだ!?よく判りませんな汗

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-雄物川の花火

花火写真っていうか、爆発物!?笑

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-雄物川の花火大会

お!なんかイイ感じだけど、もう一伸び欲しいとこだな~

こんな感じで撮り続けたのですが、

結局、花火の綺麗な撮り方はよく判りません笑

花火の綺麗な撮り方、、、、誰か教えてください

比内地鶏、稲庭うどん、比内地鶏カレー通販ショップ秋田味商

PS

お盆の帰省ラッシュが始まりました!

当店の比内地鶏商品も秋田県内のお土産店で販売しております。

秋田にお越しの際は、比内地鶏製品なら秋田味商ですグッド!間違いなし!にひひ


4件のコメントがあります
テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、稲庭うどん、鶏中華そば通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

宝島社から出版されている雑誌MonoMaxの最新号9月号の企画

ご当地カレーガチンコバトル選手権

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ガチンコカレー選手権

秋田県代表として当店の比内地鶏カレーが参戦しておりますにひひ

5つ星評価の4つ星でございました!にひひ

比内地鶏、稲庭うどん、比内地鶏カレー通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.