2012年8月3日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

あーっ!

言うの忘れてました!!!ヽ(;´Д`)ノ

本日8月3日、秋田は竿灯まつりの初日。。。。。。

とうことではなく

ABS秋田放送の番組 エビス堂ゴールド

店長工藤登場します!!!

私が商品や工場紹介をしたので、

沢山出来てくる?のではと思います。

お近くにTVのある方は是非にひひ

放送は15:30から。

16:30頃の登場予定っす!!

比内地鶏、稲庭うどん、じゅんさい鍋通販ショップ秋田味商

コレ紹介しますよにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん


コメントする
テーマ:釣り話

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

そして、釣り大好き店長工藤ですうお座

でも、首ヘルニアで我慢してる店長工藤です。。。

が!遂に解禁です!釣り。笑

首ヘルニア発生から1ヶ月半くらいでしょうか?

痛くないのか!?と言われれば、まだ痛いです。

でも夜は眠れようになったし、普段の生活に支障はないです。

が!無理な体勢をすると痛いのは痛いあせる

そんな近頃ですが友人から昨日お誘いメールが。

「明日の早朝、船出すけど行く!?」

「行く!」二つ返事。笑。

図式で表すと 痛い<釣り行きたい という感じか。

もう楽しみでかなりワクワクしましたよ~にひひ

そして日の出前に船に乗り込み、天王・船越沖に出船アップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-日の出

まだ薄暗く月が出てます。

ちょっと幻想的。

あー楽しいアップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-朝日

船の上で日の出を迎える。

あ~気持ちいいアップ

そして竿だし。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-天王で釣り

あー楽しいアップあー気持ちいいアップ(しつこい)

案外、首は痛くない笑

好きなことしてる時はアドレナリンでも出てるんでしょうか!?にひひ

(じゃあ仕事でPCしてる時に痛いのは嫌いなことしてるから?笑。

いやいや、そういうことではないですねあせる

やっぱり海っていいなあ。

やっぱり釣りはいいなあ。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-天王で真鯛

小さめな真鯛やオマケでキスなど数匹釣れた程度の釣果でしたが、

釣りが出来る喜びがいっぱいで大満足な3時間でした。

やりたいことをやれる幸せ。

当たり前だったことが当たり前でなくなる辛さ。

たかが釣りですが、もはや私のライフスタイルの1つなので、

こうして釣りが出来ることが嬉しくて溜まらない店長工藤でした

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-天王で釣り満喫

釣り最高~にひひ

PS

そしてこの後、大急ぎで家に帰り、仕事に向かう店長工藤でした。

無理のない程度に釣りに行きたいと思いますにひひ

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.