2011年6月25日のアーカイブ

2011年6月25日

衣替え

テーマ:比内地鶏話

ブログのヘッダーを衣替えしました(^^)

比内地鶏を使った料理の数々ビックリマーク

写真が沢山あったので、12画像だけ選ぶの悩みましたあせる

きりたんぽ鍋以外は、自分で作って自分で撮った写真かな!?にひひ

自分で作った料理ながら・・・・・・・・美味しそうです♪

写真を見てたら、比内地鶏モツとジャガイモ、野菜で作った、

肉じゃがならぬ「鶏モツジャガ」が久しぶりに食べたくなりましたにひひ

(中段、右から2番目の写真)

近々作ろう!!

比内地鶏とじゅんさい鍋、きりたんぽ鍋のお店 秋田味商

残り5日ですよ~!

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-お中元早得キャンペーン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.