2011年6月23日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

今週。

仕事が終わり自宅に帰ってから、

毎晩とあるレシピ作りに励んでいます。

内容はここでは書けないのですが、

(じゃあブログに書くなって話ですが笑)

毎晩毎晩、少しづつ変えて調整しながら味の変化を確認しています。

職場でやればいいのですが、

他のお仕事もあるので、帰ってからゆっくりやった方が

集中できて効率良かったりします(^^)笑

しかも食べ物のレシピとなると当然試食も兼ねる。

大食いの私もさすがに一日中食べているのは辛いです笑

そんなことで最近は晩ご飯時と朝ご飯時に味見をかねて、

同じものばかり食べてますにひひ

比内地鶏と夏に旬のじゅんさい鍋通販のお店 秋田味商

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-お中元早得キャンペーン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.