2011年6月14日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

全然関係ないんですが・・・・・・・

毎年一度の健康診断の結果が来ました。

実は去年の検査で心電図で引っ掛かり、

再検査の通知が来てました。

「まぁ大丈夫だべ」

「再検査って、やってもほとんど異常ないよね」

そんな声をよく聞くので、再検査はしてませんでした。

すると今年の検査結果もまた心電図で引っ掛かっているじゃないですか汗

さすがに2年連続は怖いので、再検査したいと思います汗

店長工藤も38歳。体に色々問題が出てきているようです笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


2件のコメントがあります
テーマ:比内地鶏話

今日は、朝から煮込んでもらっていた比内地鶏ガラスープに、

仕上げの味付けをする為、工場へ行きました!

考えていたレシピに合わせ調味料を加え、

味見しながら微調整をしつつ。

試作に試作を重ねていた比内地鶏スープが、

ようやく完成しました!!!

黄金のスープと呼びたくなるような、惚れ惚れするような色と香り!

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏の黄金スープ

比内地鶏の旨みが凝縮された味わいです!!

今年の秋冬に向け、自慢の1品が出来上がりました(^^)

苦労した分、出来上がった時の嬉しさは倍増します!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.