2011年2月15日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

先週、自宅周辺の道をご近所の皆さんと雪かきをしておりました。

向かい住んでる方と何気なく話をしていると

「そうそう、知り合いから聞いたんだけど、

お宅で何だか美味しい稲庭うどん売ってるんだって!?」

と聞かれました(^^)

お隣さんいわく、

同じ職場の人が、美味しくてオススメの稲庭うどんが

あると言うので聞いてみたところウチの会社の名前が出てきたそうで、

「あら?それウチの隣の家の人の所だよ!」

となったそうです笑

その話題にのぼった稲庭うどんがコチラ

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-塩スープ稲庭うどん

鶏塩や 比内地鶏塩スープで食べる稲庭うどん

その日、さっそく2セットご注文いただきました。

そして2日後・・・・・・・・・・・・・

「すごく美味しくてペロっと食べちゃった!」

という嬉しいお言葉と追加のご注文。

そして3日後。

またまた追加のご注文をいただきました!

喜んでもらえてほんと嬉しいですね(^^)

秋田の人なら稲庭うどんは、地元だけあって

さほど珍しくもなく、何度も口にしていると思います。

でも、そんな秋田県人でも当店の比内地鶏塩スープで

食べる稲庭うどんの美味しさに驚く人が多いのです。

麺つゆとは全く違う、新しい味わいの稲庭うどん。

当店自慢の比内地鶏塩スープだからこその味だと思います!

早速お届けに行きます(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.