2010年4月21日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

4月20日、秋田市の桜状況。

近所の草生川?用水路沿いに咲く桜の様子です。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-草生川

秋田市の桜はつぼみです。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-桜はつぼみ

この調子で行くと、今週末よりは来週あたりが満開でしょうか!?

もういい加減、寒い日は嫌ですが、

寒い日が続けば、角館の桜もゴールデンウィークまで

持ちそうな気配ですね。

そう考えると、角館の観光地の方は、まだ寒い日が続いて欲しいと

思ってたりするんではないでしょうか!?

ゴールデンウィークの人手予想でも毎年上位に来る

秋田県角館の武家屋敷。

桜の時期が重なれば、今年は更に人出も増えそうですね!

ウチの比内地鶏商品もお土産で色々なところに置いていただいているので、

観光の方が多いのは嬉しいですね~☆笑

そういえば、ウチの契約農場。

大館の渡辺比内地鶏ファームさんの農所入り口にも

桜の木があります。

もうそろそろ咲いてるかな!?

冬の間は、農場にもあまりいけなかったので、

近々鶏達の様子も見に行きたいと思います!

比内地鶏マイスターを目指す店長のお店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.