2010年4月16日のアーカイブ

テーマ:無理矢理こじつけ話

「この牛はモーツアルトを聴かせて育てました」

「このブドウはクラシックを聴いて育てました」

今じゃそんな珍しくもない話ですが、

初めてそんなことを聞いた時は驚きましたよね。

お腹に赤ちゃんがいる時に音楽を聴かせる、

いわば胎教のようなものでしょうか。

話が変わりますが、私は大のBLACK MUSIC好き。

一言でBLCK MUSICといっても様々。(私的にはルーツは同じだと思ってますが)

流行のHIPHOP、R&Bの00年、90年モノからREGGAE。

80年70年代のSOUL,FUNKなど色々聴いてます。

とりわけR&Bが好きなのですが。

・・・・話の展開からすでにお気付きでしょうか!?

前から思ってたのですが、

比内地鶏にR&B聴かせて育ててみたいなーと。

別にふざけてるわけでもなく、いつかやってみたいです、ほんと。

渡辺ファームさんに相談してみようかな☆笑

「R&Bを聴いて育った比内地鶏!」

いいですね~。私なら食いつきます。笑

色んな売り方も頭に浮かんできましたが、大事なアイデアなのでふせておきます。笑

さて、農場で比内地鶏に何を聴かせましょうか。

月曜は、USHERにしましょう

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-USHER

火曜は、KEYSHIA COLEで

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-KEYSHIA COLE

水曜はNE-YO

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-NE-YO

木曜日はMARIAH

週末は元気になって欲しいので

金曜はRIHANNA


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.