2010年4月14日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

今日のお昼は、比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏の塩スープが旨~

相変わらず、鶏の旨みたっぷりの塩スープ(麺つゆじゃなく、鶏ガラ塩スープ)が旨いです!

今日は、頭にパっと浮かんだ調味料があり、それを試さずにはいられませんでした。

なかなかイメージ通りのイイ組合せでしたね!

この塩スープ稲庭うどん、私は必ずやいつか秋田名物の1つにしてみせます!

その位美味しいですもの。

がんばります!

毎日毎日、こんな感じで思いついては食べてみて、試行錯誤な日々。

美味しい食べ方の探求に終わりはありません。

体重増加が心配ですが。笑

肉だったり、

スープだったり

中華そばだったり

なんだかんだと毎日のように比内地鶏を食べてます。

もしかして、ものすごい贅沢でしょうか!?

一年で365回比内地鶏を食べる店長のお店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.