2015年3月19日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販なら秋田味商の店長工藤です!

 

ブログを引っ越してからスマホから投稿しにくくなってしまいブログが休みがちになったりしてます・・・

というやらない言い訳はいくらでも出来るので、PCから投稿したいと思います笑

 

すっごい久しぶりに由利本荘市の東由利方面へ

 

東由利03

秋田市や潟上市はすっかり雪も解けて春の感じですが、いやいやいや・・・秋田は広い!

こちらはまだ雪も多く残っていて同じ秋田県でも全然違いますね!

 

東由利01

田んぼはまだ雪でビッシリ!

気温も秋田市より寒い寒い

 

帰りにチラっと道の駅へ寄り、おもしろい食材がないものかと物色

まだ見ぬ食材はあるのか!?

 

あ!

 

これ食べたい!

 

東由利02

食べかけですいません笑

名産のフランス鴨を使った、フランス鴨バーガー!

 

むむむ。。。400円でこの肉のボリュームは素晴らしい!!!

ジューシーでこれはなかなか旨いです♪

あらためてコチラのHPを見ると、秋田もご当地バーガーって色々あるんですね~

 

でも、我々が仲間達と作っている比内地鶏バーガーも負けません^0^

 

NEW比内地鶏バーガー

自画自賛ですが、比内地鶏バーガー、ほんと美味しくて人気なんです

これ見たら久しぶりに食べたくなってきた・・・

 

今年の比内地鶏バーガー屋台もGWがスタートになりそう!!かな!?楽しみです♪

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

新稲庭うどんバナー

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.