2015年3月18日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です

 

プチダイエットをしております笑

3カ月半ほど経過しましたが順調な気がします笑

 

あまりストレスも感じることなく、ゆるいゆるいマイペースダイエット

 

ある日の夕食のダイエットメニューをご紹介します

 

IMG_1634

びっくりドンキーのバーグディッシュです

 

人生で初めて300gではなく150gにしました・・・

 

人生で初めてチーズを乗せませんでした・・・

 

ご飯大盛りもやめました・・・

 

自分的には3項目も減らしたため、いくらなんでもこれでは足りなすぎる!と悩んだ結果(ダイエット中なのに笑)

 

ディッシュサラダを追加してサラダダブルにしてボリュームをカバーしました

 

ええ、そうですね。

ダイエットメニューとは思えないってことですね

 

自分なりのダイエットメニューです笑

こんな感じでも順調なんです笑

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお取り寄せなら秋田味商

 

PS

 ダイエットしてる皆さん、がんばりましょー!!!(゚〇゚)ノ

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.