2014年3月20日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商の店長工藤です

先日、出張先での朝食ブッフェで

「15穀米」なるご飯があり何か体にも良さそうだし食べてみたにひひ

雑穀米

もぐもぐ・・・

ほぅ!目

うまいじゃないのこれ!!!( ̄▽+ ̄*)

雑穀と聞くと何やらボソボソしたり苦かったりと

勝手なイメージを持っていましたが、赤飯みたい!

小鳥のエサ(失礼)みたいな色々入ってる小さな実も

香ばしいし、美味しいもんだね~アップ目

赤飯大好きなワタシにとって、これはなかなかのヒットアップ

身体にも良さそうだし、我が家でも買ってみようと思います

しかし、探してみると10穀やら15穀やら16穀やら

やたら色々あるもんだ笑

何穀がオススメなのかどなたか教えてくださいにひひ

比内地鶏専門店 秋田味商

PS

雑穀のことはサッパリ判りませんが比内地鶏のことならお任せくださいにひひ

全国からお取り寄せ注文の入る人気の比内地鶏中華そばが期間限定で

お得な感謝キャンペーン中です!

比内地鶏中華そば


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.