2014年3月4日のアーカイブ

2014年3月4日

ネコBAR

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です!

先日の出来事

仕事仲間と居酒屋に行き、二軒目に寄ったBAR

個人的には昔よく利用させてもらってた

秋田市山王にあるSOUL BAR アースさんなんですが、けっこー久々の訪問

「マスターご無沙汰してますあせる

と店に入ると出迎えてくれたのは・・・

nakoBAR

ニャンコ2匹アップ

なんとネコがスタッフ?でいるではないですかアップ

何を隠そう、ネコが大大大好きなワタクシ

ネコ以上にゴロニャ~ンとなってしまいました笑

ねこBAR

ん~可愛いすぎるぞ!!! ネコバー2

この表情がまた、たまりません!!!!

ネコバー

もう、フードもネコにあげちゃいますよ~笑

めんこいな~お前は音譜(デレデレ)

ネコBARの発見!

これはワタシの中で今年のTOP3ニュースに入るかもしれません笑

あ。

ちなみにネコBARとして営業してるわけじゃないっすよにひひ

店にネコがいるということです笑

ネコ好きは必須!!!

ネコ好きな方、ワタシが店に案内しますにひひ

きりたんぽ鍋の店 秋田味商 

比内地鶏中華そば

比内地鶏のおいしいラーメン、お得な1000円キャンペーン中です!^^


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.