2014年3月7日のアーカイブ

2014年3月7日

新メニュー

テーマ:あきた比内地鶏の会
比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です

今日は、あきた比内地鶏の会の打合せで鷹巣までいきました


道中は嵐のような吹雪^^;


今日の打合せ会場は、蕎麦と比内地鶏の店『いな穂』さん。
食べログでも高得点の人気店



手打ち蕎麦と比内地鶏親子丼のセットをいただきました!うまし(^O^)


さて。
打合せでは今年の活動予定を立てました。
昨年同様色々なイベントに出店する予定です


そして今年は比内地鶏バーガーの他にも鉄板焼きメニューも新メニューとしてやることに決まりました^_^


あきた比内地鶏の会だからこそできるメニュー内容だと思います!^ ^

もっともっと比内地鶏の美味しさを皆さんに伝えていきたいと思います!


今年の活動一発目は毎年恒例のGWの大潟村イベントの予定です!!

メンバーの皆さん、今年も頑張りましょ~!


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.