2014年3月13日のアーカイブ

2014年3月13日

プロは違うな

テーマ:日常のお話
比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です!


ということでいざ撮影です




いやぁつくづく思いましたがプロの撮る写真はやっぱり違います!

自分が盛り付けたと思えないほどの素敵な写真が撮れました^ ^

でも色々な野菜準備してほんと良かった^ ^




画像データが届くのが待ち遠しいっす^o^

最後は撮影に使った食材をドサっと入れて稲庭うどんを三人でバタバタと昼ごはんで食べて終了



お疲れ様でした~^ ^







コメントする
2014年3月13日

撮影準備中

テーマ:日常のお話
比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です

今日の料理写真の準備中

昨夜は海老を茹でたり



付け合わせのポテサラ作ったり



撮影用なので味は気にしなくていいのにアンチョビ入れたりして、美味しくしちゃいました笑
終わればつまむしね^ ^

そして昨夜スーパー5件回っても売ってなかった食材は市場に行ってきました^^;



スダチと芽ねぎ

本当は糸唐辛子も欲しかったんだけど、どこにもなくて断念…_| ̄|○


でも彩り良さそうなかわいい野菜も色々購入できたし良かったかな

秋田市民市場の八百屋さん、あいば商店さん、ありがとうございました^ ^


ついでに市場で朝ごはんも^ ^


天ぷらうどん290円




やすっ!!
学食なみの価格です笑


さて!
撮影(盛り付け)頑張るどー!!^ ^




コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.