2014年3月6日のアーカイブ

2014年3月6日

事故多発

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です

雪もだいぶ溶けて、ちょっと春っぽくなってきたかな~音譜

と思っていたら一変雪

今朝の秋田は真冬に逆戻り・・・汗

道路もツルツルテカテカの超アイスバーン!!!

真冬

会社に着くまでに事故3つと遭遇汗

救急車が来てる事故もありました・・・

雪が積もると一気に事故が多くなるのが怖いところです汗

そういえば先日も事故を目撃ガーン

でもこの日は道路の雪もきれいに溶けている状態

見た感じだと雪でスベったのとは違う「スピードの出しすぎ」

による事故のようでした・・・

詳しくは書きませんが、家を一軒買えるような値段のする

スーパーカーが無残な状態に・・・

何だか見てるこちらまでショボーンダウンとした気持ちになりました・・・

雪があってもなくても安全運転を心がけましょうショック!車

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

秋冬限定の人気の比内地鶏辛みそラーメンもお得な

感謝キャンペーン開催中です!

比内地鶏中華そば


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.