2014年3月11日のアーカイブ

2014年3月11日

老舗の味

テーマ:日常のお話
きりたんぽ鍋と比内地鶏の店 秋田味商の店長工藤です


東京ランチ



某老舗店で食べた2600円のステーキ丼


以前雑誌で見てから1度食べてみたい!と思ってました^ ^





うーん


普通でしたね…_| ̄|○ガクリ






コメントする
2014年3月11日

春だなぁ〜

テーマ:日常のお話
比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です




東京は快晴!
暖かくてもう春だな~^ ^


探し物をしに、かっぱ橋へ来ました




かっぱ橋といえば、飲食店や食品業に関わるものなら何でも揃う街

職業柄、いつ来てもワクワクする街でワタシには遊園地のような場所笑


お目当ての物も見つけたし、ずっと探していた食品容器も発見!!^o^
これで新商品も作れそうです!


ネットで買えるものもありますが、やっぱり見て触って歩き回って探さないといけませんね


かっぱ橋から浅草へ抜け、地下鉄乗って羽田へ向かいます





歩きすぎて足痛い…^^;


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.