2013年7月28日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です
土曜日は朝から男鹿船川港で開催された男鹿ナマハゲロックフェスへ比内地鶏バーガー屋台出店へ

photo:01



ちょっと準備が遅れてしまい慌ただしくスタート!
会場オープン直後からお客さんが続々と入場

photo:02



店長工藤、いつもの揚げ物ポジションにつき揚げ物スタート!

photo:03



今回は比内地鶏バーガーの他にもう一品、揚げつくね&ハッシュドポテトも
この一品、中身二種類が増えたことで揚げ物はもう大変でございました…ショック!
開店直後から買いにきてくれるお客さんが絶えず、追われっぱなしでしたねー。
比内地鶏屋台、やはり人気高いっすにひひ

photo:04



10時に揚げ始め、ノンストップで揚げ続けること8時間(苦笑)、あきた比内地鶏の会の2メニュー、計700食以上が見事完売アップ
あざーーす!

photo:05

 

photo:06



売ったー!
やったー!
そして、クタクタだけど嬉しー!
お買い上げいただいた皆さん、ありがとーございました!感謝感謝。
男鹿ナマハゲロックフェス、ステージから流れてくる音楽も気持ちよく、素晴らしいイベントでした。
地元でこんなイベントがあることに感謝ですね。
出店した皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!^ ^

比内地鶏専門店の秋田味商
iPhoneからの投稿


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.